So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

下鴨神社 ライトアップ [下鴨神社]

下鴨神社のライトアップ

連日凄い人と聞いていたんですが

今年から開催というのもあって、私もチョッと覗いて来ました。

ライトアップされる場所は2エリア

楼内門内(呼応する球体)有料は、土日のみだったので

今回は残念ながら断念。。。

それでももう一つのエリア、糺の森参道沿い(無料)のライトアップも素晴らしく

少しの時間でしたが、幻想的な世界を楽しむ事が出来ました。

195.JPG

***

314.JPG

***

083.JPG

続きもどうぞ


nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

ひまわり 2016 [ひまわり]

今年はひまわり撮ってないなぁなんて思っていた時

偶然、お仕事中にプチひまわり畑を発見!!

翌早朝、お仕事前にちょこっと撮りに行って来ました。

行ってみるともうピークは過ぎてしまった様で

肩を落としたひまわりが半分くらいでチョッと残念

朝陽に照らされたひまわり

今年も撮れて良かった。

002.JPG

後ろ姿で失礼

015.JPG

ミツバチも朝から忙しそうで

コピー - 059.JPG

後ろから気づかれないように こそっと撮影 (笑)

043.JPG

***

065.JPG

花音痴の私も

ひまわりと紫陽花の美しさは

何となくわかるかな・・・


nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

岡崎周辺と平安神宮で [岡崎]

この日もカンカン照りの京都岡崎に参上

京都ロームシアターで

京都府吹奏楽コンクールに参加する

相方の応援でやって来ました

開演前と開演後の少しの間だけ

プチ散策です

058.JPG

***

052.JPG

***

007.JPG

16日には 五山送り火があります

大文字の横顔(笑)

050.JPG

***

013.JPG

***

030.JPG

***

025.JPG

裏返し(笑)

067.JPG

浴衣姿が本当 普通になってきた

やっぱ いいな~

020.JPG

平安神宮

041.JPG

***

039.JPG

次は何処へ行きましょ


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:地域
前の3件 | -