So-net無料ブログ作成
検索選択

え!?今頃ひまわり大原野 [京都 散策]

京都市西京区大原野で


今頃?のひまわり畑


きっと今年最後のひまわり撮影だろな


DSC_2490.jpg

***

DSC_2523.jpg

赤いひまわりのピークは過ぎたみたいで

DSC_2559.jpg

***

DSC_2475.jpg

後ろ姿

DSC_2525.jpg

一人ぼっち

DSC_2487.jpg

整列

DSC_2460.jpg

綺麗なお姉さんお二人

許可もらって撮らせてもらいました、勿論この後お顔も^^

DSC_2526.jpg

カップル通過

DSC_2589.jpg

女性がほとんど

もっとお願いして撮らせてもらったらよかったな…

DSC_2485.jpg

***

DSC_2551.jpg


開花時期をずらした ひまわり畑


地域活性の一環として 4,5年前から始まったそうです


9月17日にイベントが行われるそうで


この日は、沢山の人で盛り上がるんでしょうね


さて次は何処へ行きましょう


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 4

pn

5枚目が好み♪で、おねーさんの顔は?(笑)
まだ咲いてるとはやっぱ今年の夏は長いんすかね(^_^;)
by pn (2017-09-11 06:24) 

kyon

少し小ぶりのひまわりなんですね。
こんなのがあるなんて、知らなかったです。
行ってみようかしら。
お姉さま方の後ろ姿、素敵。華やかですね。
by kyon (2017-09-12 00:18) 

imarin

なんだか綺麗な女性ばかり。
私のようなカメラ持った中高年いないのですね^^;
by imarin (2017-09-13 09:32) 

さーち

pnさん

おねーさん二人とも、超べっぴんさんですよ!

kyonさん

私も最近知りました。
余談ですが、ひまわり畑の近くの田んぼで
稲刈りされてる姿を撮ってて、その方とパッと顔があったら
なんとお世話になってる業者さん。
プライベートで土地を借りてコメ作りしてるそうで
こんな所で会うなんて… 偶然ってすげ~

imarinさん

写ってないだけ。私のような中年おっちゃんも沢山おられましたよ^^
by さーち (2017-09-13 22:27)