So-net無料ブログ作成
検索選択

リニア・鉄道館 [京都からお出かけ]

今回はちょっと感じの違う写真を・・・

実は最近写真撮りに行けてなくて・・・

っと言う事で、「桜が咲いたぞー!」なんて言ってた時期に訪れたリニア・鉄道館

今回はその時の写真を

140.JPG

 

079.JPG

相方と名古屋へ遊びに行って、何気なく立ち寄ったのですが

これが以外に楽しくて?懐かしくて

相方も思っていた以上に楽しかったようで 満足顔でしたよ。

033.JPG

 

077_02.JPG

続きもどうぞ


nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

法然院 [法然院]

011.JPG

 

043.JPG

 

052_01.JPG

去年も一度9月に訪れました。

今年は初夏

門の茅葺き屋根が新しくなってますね。

前回は見た時は苔だらけで良い感じで

味があって好きだったんですが・・・

でもここは雰囲気があってお気に入りなんです。

続きもどうぞ


タグ:京都 法然院
nice!(69)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

哲学の道 [哲学の道]

006_03.JPG

 

          009.JPG

 

147.JPG

 

004.JPG

 

          140_01.JPG

 

001.JPG

観光シーズンも終わり

哲学の道も休憩中って感じですね。

清々しい空気の感じと 鳥の声が心地良い朝です 。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

リラックスする空間 [Break time]

008.JPG

 

024_01.JPG

私の髪をカットして戴いているお店

いつも素敵な笑顔で迎えてくれるSTAFF

楽しい会話が心地良い

そんな時間がリラックスさせてくれます。

続きもどうぞ


nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:地域