So-net無料ブログ作成

智積院(ちしゃくいん) [智積院]

「利休好みの庭」と伝わる庭園

019_01.JPG

 

056.JPG

 

078.JPG

 

続きもどうぞ


nice!(91)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

大阪 梅田辺りで [京都からお出かけ]

089.JPG

 

098.JPG

 

039.JPG

 

127.JPG

久しぶりに梅田をぶらり。

もう街はクリスマス色でした。

またちょくちょくイルミ撮りに行こうかな。

続きもどうぞ


nice!(85)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

八坂~清水寺 夜にぶらっと [八坂]

097.JPG

 

046.JPG

清水寺と八坂の塔

清水寺のライトアップが終わりに近づいてる事もあって

カメラを肩にぶらっと出掛けて来ました。

京都の寺院は、一脚・三脚の使用が一切ダメですので

明るいレンズを持って出たのですが、まだまだ腕がついて来てません(涙)

反省ばかりの撮影になりました・・・

そんな写真ですが、よろしければ続きを

続きもどうぞ


nice!(81)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

京都の紅葉 ⑪ 祇王寺 [祇王寺]

112.JPG

 

101.JPG

 

193_01.JPG

 

202.JPG

この時期に来れたのは初めて。

いつもタイミングが合わなくて・・・

念願の秋の祇王寺です。

丁度、敷もみじが綺麗です。

それと京都の紅葉のタイトルで、京都の紅葉スポットをご紹介して参りましたが

今回で最後にしたいと思います。

少しでも京都観光した気分になって頂けたのなら幸いです。

私自身も、素晴らしい京都の秋を満喫させてもらいました。

それでは晩秋の祇王寺の様子をご覧下さい。

続きもどうぞ


nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

京都の紅葉 ⑩ 高桐院 [大徳寺 高桐院]

149.JPG

 

165.JPG

 

216.JPG

紅葉シーズンに訪れたのは初めて

散り始めでしょうか

敷き詰められたモミジがとても綺麗でした。

そんな高桐院の様子をご覧下さい。

続きもどうぞ


nice!(77)  コメント(17) 
共通テーマ:地域